1.人に薦められるほどよかったこと。

 パソコン初心者の私(68歳)がアフィリエイトの「あ」の字も知らないまま、

 井口所長と津端社長の人相を信じて始めました。

 アフィLabの素晴らしさは、まずはマニュアルの完璧な事、直接対面で教わらなくてもマニュアル

 通りにやると作業が進み、その度毎に自分がパソコンを「使いこなせているじゃん。」という

 位にスキルを身につけられることも喜びであります。

 またチャットワーク等の講師陣並びに先輩たちの、指導も分かるまで見捨てないで付き合ってる  

 ことは今までの人生では感じたことのないほどの信頼感が生まれました。

 これからアフィリエイトを始められる方は、是非主催者の人格を確認してお選びください。

 私は、人の人格は人相・振る舞いに現れると思っています。

2.モチベーション維持するために、有難かったこと。

 アフィリエイトの作業は、一人で黙々とやるので孤独感やらこんなことで良いのだろうかとか

 不安になりますが、アフィLabの場合は、常に良いタイミングでサポートメールを頂けたり

 チャットワークでは大勢の仲間の会員さんたちと常に繋がっている安心感があります。

 一人じゃないんだ、という安心感は何より心強いものです。

3.アフィLabのお陰で変われたこと。

 この年になってもパソコンを操作して、自宅で仕事ができることになって

 普通ならしょぼくれてしまうのに、人生に生きがいが生まれたことが最高なことです。

 まだまだたいして利益も出ていないのですが、このマニュアルが、かならず利益を生み出すと

 感じて日々努力が出来ることが最高の喜びです。

 毎日が、ワクワクして生きられることは、本当に幸せです。